浜田ブリトニーが痩せたダイエット方法を90日間試してみた結果は?


ベジライフ酵素液

「美的90選ベジライフ酵素液」でのダイエットをついにスタートしました!

浜田ブリトニーさんが痩せた「美的90選ベジライフ酵素液」でのダイエットをついにスタートしました!90日間「美的90選ベジライフ酵素液」を飲んでどれだけ痩せられるか検証していきます!

浜田ブリトニーが痩せたダイエット方法を90日間試してみた結果は?

この「ベジライフ酵素液」、今何かと話題になっているもので、置き換えダイエットのひとつなんですが浜田ブリトニーさんなどの芸能人やタレントさんもこのダイエットに挑戦していて、かなり痩せる!と評判になっているんです。


私も出産してからなんとか元の体重に戻ったものの、運動しない毎日を繰り返しているうちにじょじょに体重が増加してきています・・。育児って、体力使うから太らないでしょ〜と思われがちですが、会社勤めしていたころに比べて歩かなくなっているし、1日中家にいることもあって運動不足になるんですよね。


これから年末にむけて、どんどんおいしいものを食べる機会もお酒を飲む機会も増える・・。そんな楽しい時間を「太るかも・・」なんてネガティブな気持ちでいたくない!と思い立って、この「ベジライフ酵素液」ダイエットを始めることにしたんです!


私が実践するのは、朝だけ「ベジライフ酵素液」を飲む置き換えダイエット。短期集中で「ベジライフ酵素液」だけを飲む方法もあるんですが、私はとにかく継続してゆっくり体を変えていきたいので、一番挑戦しやすい「朝だけ」ダイエットをすることにしました。


朝は寒いので、お湯200mlで割って初めて飲んでみた感想は・・・「あま〜い♪」。ほのかな香ばしい甘さで、これでダイエットなのか・・と心配になりましたが、意外とお昼までおなかがすかなかったのは驚きです。


「ベジライフ酵素液」は置き換えといっても、ジュースで割ってもいいし、具がなければお味噌汁なども飲んでいいそう!これはうれしい〜!


現在、体重56・4キロ、体脂肪はなんと31・9%!!


この数字を言うと、みんなにびっくりされます。「ほんとにそんなにあるの?」もちろんです。自分でも信じられないくらい・・。これを隠れ肥満というんでしょうね〜。筋肉の量が少なくて、本当に代謝が悪い体!おまけに冷え性だから血流のめぐりも悪くて、寒くなってくると重ね着に重ね着をしてしまうんです。


「ベジライフ酵素液」で、代謝もあがるといいな〜なんて思っているんですが、効果はあるかな〜??ただの置き換えダイエットといってしまえばそうだけど、「酵素」をとることで体に変化がありそうな期待感が高まっています。


酵素は生野菜とかに含まれているので、食べようと思えば食べられるけど「継続する」となると難しいんですよね。量もとれないし。だけどこの「ベジライフ酵素液」なら、ジュースでも水でも炭酸でも割っていいし、すぐに口にできるからすぐに家を出たい会社勤めのOLさんとかにもぴったりです!!


1か月、3か月・・と続けていくことの方が大事なので、長い目でこのダイエットに取り組んでいきたいと思います!そのかわり、昼ごはん、夜ごはんはしっかり食べるぞ〜!!

ベジライフ酵素液の公式サイトへ
10日後の体重測定の結果はコチラ

美的90選ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液ダイエットの体重推移