アディーレ法律事務所は闇金と戦ってくれるのか?

闇金問題を抱えているならアディーレ法律事務所に任せよう

アディーレ法律事務所は、お金のトラブルに強い法律事務所です。これまでにも、お金のトラブルを解決してきた実績には目を見張るものがあり、アディーレ法律事務所に解決できない金銭問題は皆無といって過言ではないくらいです。

 

 

また、数多くの金銭問題を解決してきた事務所ですから、当然ながら闇金問題も数多く取り扱ってきた実績があります。闇金問題は反社会的な勢力が関与しているため、債務整理に強い弁護士や司法書士でも尻込みしてしまうケースは少なくありません。これが個人の法律事務所ともなれば、よりその傾向は強くなるでしょう。

 

 

その点アディーレ法律事務所であれば、日本全国に多数の事務所を抱えている大手の法律事務所であることや、180名以上の法専門家が在籍しているというバックボーンがあるので、例え相手が闇金という反社会的組織だったとしても、臆さず毅然として対応をしてくれます。

 

 

アディーレ法律事務所に闇金問題を任せた場合

 

アディーレ法律事務所は弁護士事務所なので、依頼者の代理人として全てのやり取りの窓口に立ってくれます。つまり、アディーレ法律事務所に闇金問題を一任すれば、それ以降は依頼者が闇金と直接やり取りすることは無くなり、闇金側も依頼者に接触してくることは完全に無くなります。

 

 

闇金とは、違法な手段で違法な行為を行っている犯罪者集団です。そのため、闇金業者は警察に追われる立場にあり、例え闇金からお金を借りた事実があったとしても、一銭も返す必要はないのです。

 

 

極端な話をすれば、闇金から500万円を借りた後でアディーレ法律事務所に話を持って行けば、その500万円や利子は闇金へ返金する必要が無いということです。もちろんこれは倫理的に問題のある行動なのでおすすめしませんが、法律的な解釈をすればこれで正解なのです。

 

 

闇金問題というものは、闇金側に過失があるのは言うまでもありませんが、闇金からお金を借りてしまう人にも問題があります。そして、闇金を利用する人の多くは法的知識が無いため、闇金にお金を借りたとしても返済義務は発生すると誤解してしまっているのです。そこをうまく突いて、違法な金利や営業を行い、さらに脅しや恫喝を交えて営業するのが闇金という存在です。

 

 

闇金を相手にするには、闇金に強い弁護士が警察と連携して対応するのが必須条件です。また、この必須条件を満たしているのがアディーレ法律事務所なので、闇金に悩んでいる方はすぐにでもアディーレへ相談されると良いでしょう。