アディーレ法律相談所 評判はどうなの?アディーレ法律相談所の口コミを掲載中!

震災関係の債務整理にも対応!

あなたはアディーレ法律事務所、仙台支店の利用を検討してはいませんか?

 

 

債務整理をする場合は。法律事務所に依頼するのが一般的ですよね。しかし、依頼する法律事務所に目星がついても、実際に足を運ぶとなると少しためらってしまうものです。それは法律事務所がどんな場所かいまいち想像ができないからでしょう。

 

 

ここではアディーレ法律事務所、仙台支店の情報を紹介していきます。仙台周辺に住んでおり、債務整理で悩んでいるあなたの参考になれば幸いです。

 

 

アディーレ法律事務所仙台支店をまとめるのが、我妻弁護士

 

法律事務所に足を運ぶ時に一番気になるのは、そこにどんな弁護士さんがいるのかでしょう。もしも強面の弁護士さんが出てきたら、それだけで債務整理を依頼する気もなくなってしまうかもしれませんね。

 

 

アディーレ法律事務所仙台支店には、「我妻慧弁」護士が在籍しています。我妻弁護士自身が昔抱いていた弁護士のイメージは、「偉そうで敷居が高そう」というものだったそうです。我妻弁護士はそんなイメージを反面教師にして、依頼者に寄り添い気軽に相談できる弁護士を目指しているようです。

 

 

また、小学校の頃からサッカーを続け、今でも休日はジョギングをしています。弁護士の仕事というと頭ばかり使うようなイメージがあります。しかし、案件によっては粘り強く貸金業者に交渉を続けなければいけないため、体力勝負の面もあります。日頃から運動をして体力をつけている我妻弁護士なら、難しい条件の債務整理にも粘り強く向き合ってくれることでしょう。

 

 

アディーレ法律事務所仙台支店はどこにある?

 

アディーレ法律事務所仙台支店の住所は、次のとおりです。

 

 

〒980-8485
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台マークワン17F

仙台支店は、宮城県の中心部である仙台駅から徒歩4分程度の場所にあります。仙台駅は周辺のJR、地下鉄、バスといった公共交通機関の中心部ですから、アクセスの面で不便を感じることはないでしょう。また、債務整理はデリケートな問題なので、しっかりと相談時には個室を利用できます。

 

 

仙台支店を利用する場合は、次の駐車場を無料で利用できます。

 

 

アエル・マークワン・パルコ地下駐車場
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3

 

 

まとめ

 

借金に苦しむ原因はさまざまですが、中には過去に発生した東日本大震災が原因で金銭事情が苦しくなったという方もいるでしょう。実際にアディーレ法律事務所仙台支店は、震災関係の相談も多くあるようです。

 

 

震災がきっかけの債務整理だけでなく、もちろん一般的な借金がきっかけとなる債務整理にも対応しています。借金問題に苦しむあなたがアディーレ法律事務所仙台支店に債務整理を依頼し、少しでも早く負担を軽くできることを願っています。

アディーレ法律事務所仙台支店では、震災関係の債務整理にも対応!
アディーレ法律事務所仙台支店では、震災関係の債務整理にも対応!
とりあえず、借金減額診断がどういったものなのか確認したい方はこちらをご覧ください。 アディーレ法律事務所仙台支店では、震災関係の債務整理にも対応!
アディーレ法律事務所仙台支店では、震災関係の債務整理にも対応!
とりあえず、借金減額診断がどういったものなのか確認したい方はこちらをご覧ください。