弁護士法人アディーレ法律事務所 札幌支店(北海道)について

アディーレ法律事務所、札幌支店はどんな事務所?支店長はどんな人?

あなたは、アディーレ法律事務所の札幌支店に債務整理を依頼するか悩んではいませんか?

 

 

ここではアディーレ法律事務所、札幌支店の情報を紹介していきます。北海道に住んでおり債務整理に悩んでいるあなたの参考になれば幸いです。

 

 

アディーレ法律事務所札幌支店をまとめるのが、愛甲弁護士

 

これから足を運ぶ法律事務所では、どのような弁護士さんが対応しているのかも気になりますよね。

 

 

アディーレ法律事務所札幌支店には、 弁護士以外にも行政書士と宅建の資格を持っている「愛甲恵介」弁護士が在籍しています。

 

 

愛甲弁護士は落ち着きつつも明るい喋り方をしており、弁護士の堅苦しいイメージとはかけ離れています。そういった意味では、とても相談しやすい弁護士です。

 

 

弁護士の仕事について、「弁護士になったときはみんな熱い気持ちだけど、たくさんの仕事をこなす中でその気持ちが薄れていくことが多い。私はそういった初心を忘れないようにしたい。」という熱い思いも語っています。

 

 

弁護士を目指すきっかけはサラリーマンである父の言葉だったようですが、今では弁護士の初心を胸にあなたの深い悩みに親身に向き合ってくれることでしょう。

 

 

アディーレ法律事務所札幌支店はどこにある?

 

アディーレ法律事務所札幌支店の場所はこちらです。

 

アディーレ法律事務所札幌支店は、JR札幌駅に直結している「JRタワーオフィスさっぽろ」の中にあります。札幌駅のすぐそばなので、少し遠方の方や足の不自由な方でも、電車移動で楽に足を運べるのはありがたいですね。

 

 

下記の場所に無料の駐車場も用意してあるので、車で向かいたい人にもおすすめです。

 

札幌市札幌駅北口地下駐車場
北海道札幌市北区北7条西3丁目

 

 

周辺にはパセオ、エスタ、東急ハンズなど商業施設も豊富です。法律事務所に足を運ぶときは、必ずと言っていいほど緊張するものです。こんな経験滅多にありませんからね。そんなとき、周辺で少しでも気晴らしができる場所があれば、気持ちも落ち着くでしょう。

 

 

また、周辺に住んでいる人は「もし知り合いに見られたらどうしよう…。」と不安に思うかもしれません。しかし、アディーレ法律事務所は相談室が個室になっているので、よっぽどのことがない限り事務所に足を踏みいれる姿を誰かに見られることもありません。

 

 

まとめ

 

アディーレ法律事務所札幌店は、立地もよくプライバシーも保護されているため、非常に利用しやすい法律事務所でしょう。あなたの借金問題の悩みも、愛甲弁護士をはじめとするスタッフがスムーズに解決してくれるはずです。

 

 

借金問題に苦しむあなたが、アディーレ法律事務所札幌支店での債務整理に踏み出せることを願っています。

アディーレ法律事務所の札幌支店はどんな事務所?支店長はどんな人?
アディーレ法律事務所の札幌支店はどんな事務所?支店長はどんな人?
とりあえず、法律相談カフェがどういった所なのか確認したい方はこちらをご覧ください。 アディーレ法律事務所の札幌支店はどんな事務所?支店長はどんな人?
アディーレ法律事務所の札幌支店はどんな事務所?支店長はどんな人?
とりあえず、法律相談カフェがどういった所なのか確認したい方はこちらをご覧ください。